プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIVA-NOTE 序章

西暦2004年
一人の女性競馬予想タレントが、競馬界に旋風を巻き起こした。彼女の名は吉岡美穂。そう、あの悪名?高き天才競馬予想屋である。彼女が巻き起こした奇跡の数々は、2004年の僅か1年間という短い期間を考えたとき、それは誰もが戦慄するインパクトを持っていた。

高松宮記念:デゥランダル1番人気→2着
桜花賞:スィープトウショウ2番人気→5着
皐月賞:コスモバルク1番人気→2着
天皇賞:リンカーン1番人気→13着
オークス:ダンスインザムード1番人気→4着
ダービー:コスモバルク2番人気→8着
安田記念:ローエングリン1番人気→5着
宝塚記念:ゼンノロブロイ2番人気→4着
スプリンターズS:サニングデール1番人気→9着
秋華賞:ダンスインザムード1番人気→4着
菊花賞:コスモバルク2番人気→4着

選ぶ馬は全て1番人気か2番人気であるにも関わらず、天皇賞以降選んだ馬全てが連対どころか複勝圏からさえも外れてしまうという大事件が年間を通してコンスタントに繰り広げられたのである。

人々は、彼女の予想に恐怖した。

では、なぜ彼女はこうまでも見事に人気馬達をごとごとく複勝圏外に葬り去ることができたのだろうか?私はあれ以来3年の月日をかけて研究に研究を重ね、そしてあるものの存在に気づき、それをひたすら探し求めていた。そして、ついにその答えを手に入れた。

デス馬ノート

このノートに名前を記された馬は、その週末のレースで確実に連対を外し、かなりの確率で複勝圏すら外す。私はこのノートをリュークなる死に神から譲り受けることに成功したのだ。名付けて、シバノート(CHIVA-NOTE)・・・信じるも自由、信じないも自由。君は、生き残ることができるか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは m(_ _)m 。。 
足跡からやって来ました。。

確かに彼女の予想は、見事でしたね!!。。
予想した馬を外して、予想すればイイなんて言われてましたねぇ。。

また遊びに来ますねぇ。。
では。では。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/9-0c575104

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。