プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


いやぁ・・・朝日杯が終わって2夜ほど明けましたが、◎マイネルフォーグ13着ですか・・・ずっしり凹みますね。さすがにこれはヤヴァイでしょう。そもそも、最終予想前まではオースミダイドウが何かに差される!!!と豪語していたにもかかわらず、気がつけば思いっきり先行馬でへたすりゃ(へたせんでも)オースミダイドウに早めに寄られて潰される馬を◎指名しているというこの一貫性のなさ。というか自分で書いたことすら忘れてしまう記憶力の貧弱さ。いやむしろアホさ加減にあきれ果てます。

香港ではユーイチのせいでアドマイヤムーンがハナ差届かず、メイショウボーラーはどっこも悪くないのに走る気なくしたのか途中でとまっちまって競争中止するし、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・パカクラ楽しかったことだけが唯一の救いですなぁ。しみじみ。

それにしても。これでついに我がPOG大会からG1勝ち馬が登場しました。あ、今年初ってことね。前回大会では何と!僕のロジックがPOGマイスター初のG1制覇を達成してしまいましたけどね(苦笑 ま、それはさておき、どうも今年の僕のPO馬は思いどおりに行かないデスdeath。特に毎年のことながら牝馬!!!唯一デビューしたアメジストリングは近々勝ち上がってくれそうな感じですが、残りの3頭はどこで何してるのやら・・・そもそもデビューする気あるのか?と疑いたくなる有様だヽ(`Д´)ノゴルァ

あ、どーでもいいが、deathで無理矢理こじつけるに、今デスノートを読んでいる。面白いねアレ。でも金ないから買えないし、ネットカフェで読んだりするのだが、ふとどえらいことに気がついた。デスノートってやたらめったに活字が多いので、1時間で1冊読めないのだ。であるのにネットカフェはオープン席でも1時間400円。たしか単行本1冊そんなしないよね・・・てことは・・・買った方が安くすむじゃねーか!!!ああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ俺は何て馬鹿なんだ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/6-3515e93c

 | BLOG TOP | 


