プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて・・・
桜花賞で指名したアストンマーチャンも見事に2番人気→7着と、複勝圏外に吹っ飛ばしてしまったシバノート・・・ここに来てじわじわと「もしかしてアレやばくね?」な雰囲気が広がりつつあるようなないような・・・苦笑

で、ですね。

今週は皐月賞なのですが、シバノートの鉄則に、単勝5番人気以下の馬を書かなければ無効となると言う暗黙のルールがあるわけです。

で、ですね。

じゃぁその5頭って?って考えると・・・

1番人気 フサイチホウオー
2番人気 アドマイヤオーラ
3番人気 ヴィクトリー?

・・・うーん。汗

3~5番人気以下がですね、ドリームジャーニー、ヴィクトリー、フライングアップル、ナムラマースのどれかかな?・・・で、多分その次にマイネルシーガルやココナッツパンチやニュービギニングあたりが続くのかな?と思うんですが・・・微妙(汗

ま、明日には一頭指名する予定ですが、どうにも絶対に書いてはいけない一頭がいるそうで・・・え?いやぁそこはあくまで冷静な判断で書かなければならないシバノート。いらないと思えば書く。いると思えば書かない。それだけのことです♪

決してこのノートは「来て欲しくない馬を書く」のではないということをご理解下さいませ~☆・・・などと今から言い訳を書いてみたり。ふっほっほ。←!!

あ。。。

あと、中山行けなくなってごめんちゃい。汗
スポンサーサイト

コメント

人気

日曜の日記では失礼しました。

ココナッツパンチってかなり人気するような気がします。あれ?そう思ってるの俺だけですかね??

そう・・・

そこなんですよ・・・
3番人気以下は大混戦模様でっからして・・・
これはやはり前売りオッズ見てからかなぁと。
でも、前売りでも大混戦になってそうな予感も(汗
なーんてね。
ドリジャは書きませんよ♪・・・たぶん。←おい。
きっと、
人気上位2頭のどっちかを書く・・・はず。汗
シバノート試金石ですね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/36-466a3f82

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。