プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


くどいようですが、カメデン(←仮面ライダー電王ね)オープニングテーマが熱い。猛烈に熱いです。どうにもこうにも頭にこびりついて離れないです。いーじゃんすげーじゃんがぐるぐるぐるぐる・・・笑

イージャン、イージャンスゲージャン
仮面ライダー電王オープニング
Climax Jump/AAA


要チェックです!!

さて、中山牝馬S。
シバノートに何を書くか未だ悩み中ですが、そもそも何が人気する?
アサヒライジング
キストゥヘヴン
サイレイジャスパー
この後が謎・・・ニシノフジムスメか、マイネサマンサかキープクワイエットか・・・ま、いずれにせよ、人気馬の中から消すべき馬を描くというのがシバノートの掟なので、アサヒ、キストゥ、サンレイの3頭のどれかの名前を書くことになるんでしょうね。
ま、あと1日考えますww

つーことで、話戻って電王ですが。笑
ソードフォーム(キンタロス)、ロッドフォーム(ウラタロス)に続く第3のフォーム、アックスフォーム(キンタロス)の
ネタばれ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかも決めぜりふ!!

モモタロス→「俺、参上」「俺は最初から最後までクライマックスだぜ」
ウラタロス→「僕に釣られてみる?」

と来て、そしてキンタロスは・・・





俺の強さは泣けるで。





・・・おおぅ、泣ける。
号泣ものです。大阪弁?泣けるでってなんな??←徳島弁

ax_form.jpg





ま。こんな感じで。







て、どんどん競馬Blogから遠ざかっていく気がするなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/30-f588e358

 | BLOG TOP | 


