プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


ついに、仮面ライダー電王のカテゴリーを追加しました。
なはは。←ばか。

ロッドフォームは亀でしたね。亀。笑
その名もウラタロス・・・
うーん、
ふざけてんだか真面目なんだか。って、まぁふざけているに決まっているんですが。笑 しかも変身するときに顔をつるんって亀が通りすぎてましたね。芸が細かいというかふざけているというか(笑

で、まぁ当分先まで出てこないのかもしれませんが、3つめのフォームがあるそうです。てか、最終的に4つあるそうですが。。。

それが、

アックスフォーム(キンタロス)
ガンフォーム(リュウタロス)

だそうです。

キンタロス・・・大阪弁っぽいです。笑
しかも黄色で斧持って・・・黄レンジャーでしょうか@@爆

あとは決めぜりふが気になるところです。
ふふww




ほんじゃまか。←終わり?!
スポンサーサイト

コメント

どうもぉ~

こんにちはぁ~いつも楽しく電王を
みさせていただいております(≧◇≦)ノ
キンタロスは読めていましたが
リュウタロス?元ネタがわかんないですねぇ~
名前からビジュアルが良さそうではありますが
早く出てこないか待ちどおしですなぁ~

でも4つもあったら個々の個性が薄れそうですねぇ~
ただでさえウラタロスのせいで影の薄くなっている
りゅうたろう憑依バージョンの
モモタロス・・・あいつが一番すきなんですがぁ~

おお!笑

何とコメまでつけて下さって!!
俺、参上。
あのひたすらかっこつけなモモタロスいいですよね。
僕も同感です。
しかも次のキンタロスの姿を裏入手したんですが、何というか・・・金太郎だね(苦笑 みたいな。俺がやったるでぇ!!みたいな感じでして・・・萎えます。はふぅ。
でもって、リュウタロスですが、
噂ではソードフォームを凌ぐほどかっちょいいとか!!
ちょっとこいつには期待したいです。
リュウタロス・・・
確かに元ネタ不明ですね。
調べてみよう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/28-c89ea806

 | BLOG TOP | 


