プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


仮面ライダー電王が現れた!←しつこい(笑
Lv.99 Hp9999 Mp3000

シバレースLv21 Hp1200 Mp320
覆面馬券師PLv30 Hp2000 Mp400
さかな姫Lv30 Hp1400 Mp690

さかな姫の攻撃
ローズウィップ!
電王に700pのダメージ!

覆面馬券師Pの攻撃
名鉄ファンファーレ!
電王にダメージを与えられない!

シバレースは身を護っている。

電王の攻撃
会心の一撃!
シバレースに500pのダメージ!
覆面馬券師Pに800pのダメージ!
さかな姫に1000pのダメージ!

シバレースは薬草を取り出した。
シバレースは(自分だけ)100p回復した!

覆面馬券師Pの攻撃
諭吉斬り!
電王に2350pのダメージ!

さかな姫は呪文を唱えた。
バラゲー!
電王に1200pのダメージ!

電王の攻撃
俺は最初から最後までクライマックスだぜ。斬り!!
シバレースに750pのダメージ!
覆面馬券師Pに1100pのダメージ!
さかな姫には当たらなかった。

シバレースは薬草を使った。
シバレースは(また自分だけ)100p回復した!

覆面馬券師Pとさかな姫は心を一つにして呪文を唱えた
ヴァルス!!!
電王に9999pのダメージ!

仮面ライダー電王をやっつけた。

経験値2250expを獲得した。
さかな姫はLv.31になった!(効果音)
すばやさが15あがった!
みのまもりが9あがった!
さいだいHPが13あがった!
さいだいMP11があがった!
さかな姫は「愛情馬券」を覚えた!




・・・
流行?のドラクエを「名も無き・・・」メンバーでやってみました。
参加したい人居ます?

居たらコメ下さい。笑

コメント

れべるあーっぷ!

とりあえず、全滅しなかったようで何より(笑)
と言うか、なぜに兄ちゃんが一番レベル低いの?謙遜?(笑)
呪文「バラゲー」の効力が知りたい。気になる。

いや実力です。

コメさんくす。
んでもって勝手に名前借りてすんません。
レヴェルは現実問題僕が一番当ててませんから。←馬券ね。
ま、妥当な線ではないでしょうか。
バラゲーの効果・・・
一文字切り・・・くらいなもんでしょうかね。
むしろこの技の特徴は、小ボスには通用するが、ラスボスには無効という・・・
ふはは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/22-c0579536

 | BLOG TOP | 


