プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


現在第4話まで放送が終わっている仮面ライダー電王。←もはや前ふりすら無し。笑

現在、主人公良太郎に乗り移っているイマジンはモモタロスのみなわけですが・・・て、モモタロスって何?というそこのあなた!!!イマジンて何と思っているそこのあなた!!!・・・のことはさておき、話を続けますが、←こら。・・・うーん、簡単に言うと、良太郎には最終的には4人のイマジンが乗り移るようです。乗り移るとは、いつでも仮面ライダーとして召還されても言いようスタンバイしているといった感じですかね。で、そのうちのどのイマジンを召還というか憑依させるかによって、変身した仮面ライダー電王の性格や得意技・必殺技も変わるんだそうですわ。で、そのイマジンが今はまだモモタロス一人しかいない。最終的に4人になれば、きっと「俺を呼べ!」「いやここは僕だ!」「おいどんを呼ぶばい!」「あらあたしをお呼びになってぇ」みたいなイマジンどうしの小競り合いが展開されるんでしょうな。脂汗

で、次週というか、今週の第5話ではついに2人目のイマジンが良太郎に乗り移ります。一体目のモモタロスが「ソードフォーム」で「お調子者でかっこつけ」なのに対し、今度の二体目は「ロッドフォーム」槍の使い手ですね。で、性格は「女たらし」しかも決めぜりふは、

俺に釣られてみる?




・・・




あり得んですな。仮面ライダーですよね、あなた?笑




まぁいいです。いいんです。
何と早くもホクシンさんから反応があって、さっそく第1話をWEBで見てくださったそうです。へぇ~WEBで見れるんですね。びっくり。で、ホクシンさんのコメ・・・「軽いなぁ:笑」・・・うははは。そのとーり軽いです。だって、決めぜりふ・・・


俺、参上。
俺は最初から最後までクライマックスだぜ。
そして・・・



俺に釣られてみる?






か、かちょえええーーー!!!←え。

ちなみに、>>> こちら <<<でオープニングムービー&AAAが歌ういけてる主題歌のフルコーラスが聞けます♪←くどい?笑





えー。


てなことで、このBlogを読んでくださっている奇特な方がいらっしゃるのだ!!やっほー♪と、「仮面ライダー」ネタでしか確信できないという、情けない「競馬予想大会管理人」のぐだぐだブログ、本日はここまでー☆

結局最後まで競馬ネタ無し(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/21-f4d6c811

 | BLOG TOP | 


