プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


知らぬ間にフェブラリーS終わってました。←え。
気がつけばメイショウトウコン惨敗、

・・・

ちーん。

しかも勝ったのは今年絶好調の安藤勝Jサンライズバッカスですか。
ま、ユーイチが珍しく東京遠征で勝ち鞍を上げたので良しとしますか。
え?そこ?
ええ、そこくらいしかコメントなしです(笑

で、今週は・・・マルカ軍団大暴れ!!笑
間もなく、てか今月いっぱいで解散する瀬戸口厩舎に最後の花道をとばかり、これでもかというようにマルカハンニバル・マルカシェンクフル稼働です。転厩後のことは知らんぜよ攻撃!!お、恐ろしい・・・休ませてあげなさいよと思いつつ、これぞ瀬戸口イズムの真骨頂ゆえ、どうにもなりますまい。苦笑

いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん!!!

てことで、仮面ライダー電王。








は、何か?









はい。で、先月から始まった仮面ライダー電王ですが、はちゃめちゃに面白いです。毎週日曜の朝が楽しみで仕方ないですね。子供より親が嵌ってます。何たって、



史上最弱ライダー(笑



でも、すっげー面白い。
へなへなの主人公良太郎に、イマジンと呼ばれる未来から来たエネルギー体が乗り移ることで仮面ライダー電王となって、未来を歪めようとしているバッドイマジン達をばったばったと倒していくんですが、主人公はへなへなに弱いのに、乗り移られたとたん強ぇーのなんの(笑 しかもすっっっっごい調子者で、決めぜりふは、







俺、参上。








もうひとつは・・・











俺は最初から最後までクライマックスだぜ。











いーじゃん、すげーじゃん!!

あ、ちなみに↑の「いーじゃん・・・」てのは電王の主題歌「Crimax Jamp!」のワンフレーズです。AAAが歌うこの歌もまたサイコー!早くiTuneに登場しないかと待ち切れません(笑

ちなみに、>>> こちら <<<でフルコーラス聞けます。

しかも電王のオープニングムービーも見れます!!!!!!!
うおおおおおお、熱いぜ!!!













是非見ておくんなまし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/20-edc0f3ac

競馬で一億儲ける馬券術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想情報商材評価レビュー」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

 | BLOG TOP | 


