プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


既に1月4日なわけですが・・・
あらためまして、明けましておめでとうございます。今年も一つ、どうかよろしくお願い致します!! てなことで、まずは年始の目標でも言っておきましょうか。

1.シバノート
これはねぇ、見切り発車で始めた企画ですが、はてさてどこまで楽しめる事やら←ぉぃ ちと不安ですが、なるべく人気だけど飛びそうな馬を書いていけたらなと思います。ああ不安だ。

2.超馬
今年も運営続行。ま、よほどのことがない限り閉鎖しませんのでこれは大丈夫でしょう。それより不安なのはPOGマイスターですね。前科持ちですから(笑 今年はダービーウィークまでしっかり愛馬たちの成績を更新し続けられますように!!

3.パカクラ
今年もやります。最低でも年4回!そして目指すはパカクラin府中!(か中山!)これ実現できたらいいなぁ。そして夢は大きく北海道牧場ツアー!!・・・な、ないな。これはないない。何なら今から5年満期くらいで積み立てしましょうか?笑 なんぼいるかな?12万で足るかな?したら月々2000円・・・

4.馬券
もうちょっと当てたい。収支プラスとまでは欲張らないから←工エェ(゚Д゚; )ェエ工。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chouuma.blog68.fc2.com/tb.php/13-d1360013

 | BLOG TOP | 


