プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


しゃて・・・
すっかりまたしても間の開いてしまったブログですが・・・
あっはははははっ←とりあえず笑ってみた。
まーあれですね。
若気の至りってやつですかね。←34ですが、何か?

てなことで天皇賞です。
前回皐月賞ではフサイチホウオーかアドマイヤオーラかで悩んだ末ホウオーにしてしまい惜しくも複勝圏に来てしまったわけですが、それでも連はきっちし外してしまうあたりがさすがシバノートかと自画自賛?なのですよ。ふふんw
悩んだ分詰めが甘かったかな?と。

で、天皇賞です。

メイショウサムソン

飛んでもらいましょう。今週併走馬相手に根性丸出しでかろうじて同時入線に持ち込むも、全くおつりのない調教に?を感じます。てなことで4着でよろ♪

◆◇◆シバノートとは◆◇◆
このノートに書かれた馬は連対を外し、かなりの確率で複勝圏も外すという恐ろしいノートのことである。かつてはあの吉岡美保も所有していたとかいないとか・・・笑
サクッと行きましょうサクッと♪
嗚呼行きたかった皐月賞・・・
今年も僕は会社から応援なのですorz

フサイチホウオー

唯一使ったラジオNIKKEI杯ではあわや降着の斜行。その他はダービーを意識してか、ホントに右回りが不得意だからか、すべて東京。トニービンの血を引く父の産駒だけに頷けるような・・・らち沿いに走れば斜行もなく、去年のドリパス同様するする抜けて来るようなら連対は固そうですが、何やら直感がこの馬はイラナイと言っている。シバノート最大の賭ですが、この馬に消えてもらいます。4着でよろ。


◆◇◆シバノートとは◆◇◆
このノートに書かれた馬は連対を外し、かなりの確率で複勝圏も外すという恐ろしいノートのことである。かつてはあの吉岡美保も所有していたとかいないとか・・・笑
さて・・・
桜花賞で指名したアストンマーチャンも見事に2番人気→7着と、複勝圏外に吹っ飛ばしてしまったシバノート・・・ここに来てじわじわと「もしかしてアレやばくね?」な雰囲気が広がりつつあるようなないような・・・苦笑

で、ですね。

今週は皐月賞なのですが、シバノートの鉄則に、単勝5番人気以下の馬を書かなければ無効となると言う暗黙のルールがあるわけです。

で、ですね。

じゃぁその5頭って?って考えると・・・

1番人気 フサイチホウオー
2番人気 アドマイヤオーラ
3番人気 ヴィクトリー?

・・・うーん。汗

3~5番人気以下がですね、ドリームジャーニー、ヴィクトリー、フライングアップル、ナムラマースのどれかかな?・・・で、多分その次にマイネルシーガルやココナッツパンチやニュービギニングあたりが続くのかな?と思うんですが・・・微妙(汗

ま、明日には一頭指名する予定ですが、どうにも絶対に書いてはいけない一頭がいるそうで・・・え?いやぁそこはあくまで冷静な判断で書かなければならないシバノート。いらないと思えば書く。いると思えば書かない。それだけのことです♪

決してこのノートは「来て欲しくない馬を書く」のではないということをご理解下さいませ~☆・・・などと今から言い訳を書いてみたり。ふっほっほ。←!!

あ。。。

あと、中山行けなくなってごめんちゃい。汗
えー、先日の予告通り桜花賞でいきます。
てか、現時点で今週の重賞は桜花賞だけになってました。汗

アストンマーチャン

みなさんの評価が高いのでビクビクですが、
やはりこの馬に消えてもらいます。
4着でヨロ♪


◆◇◆シバノートとは◆◇◆
このノートに書かれた馬は連対を外し、かなりの確率で複勝圏も外すという恐ろしいノートのことである。かつてはあの吉岡美保も所有していたとかいないとか・・・笑
もう4月ですが・・・

あれですね。

こっちの更新すんごいテキトーですみません。

なんかもー忙しいくせに冒険物語だけは意地でも更新している状況でして。

へへっ←?

あっという間に桜花賞ですし。

それ終わったら皐月賞ですし。

ま、当たり前ですが。あっはは。

で、ですね。

今週のシバノートにどの馬を書こうかと思ったんですが、

・・・やはりニュージーランドTですかね?

桜花賞?

いやそれはちょっと・・・

え?でも・・・いややっぱしそれはちょっといくらなんでも・・・

あー・・・

あの馬飛ぶかなぁ??!

・・・

ぐへへ←だいぶん気持ち悪い。汗



でわでゎ

 | BLOG TOP | 


