プロフィール

シバレース

Author:シバレース
超絶!競馬予想大会という自由参加型競馬予想大会管理人。福永祐一J、田原成貴元Jが好き。そしてマヤノトップガンとその産駒たちが好き♪


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


ブロとも申請フォーム


くどいようですが、カメデン(←仮面ライダー電王ね)オープニングテーマが熱い。猛烈に熱いです。どうにもこうにも頭にこびりついて離れないです。いーじゃんすげーじゃんがぐるぐるぐるぐる・・・笑

イージャン、イージャンスゲージャン
仮面ライダー電王オープニング
Climax Jump/AAA


要チェックです!!

さて、中山牝馬S。
シバノートに何を書くか未だ悩み中ですが、そもそも何が人気する?
アサヒライジング
キストゥヘヴン
サイレイジャスパー
この後が謎・・・ニシノフジムスメか、マイネサマンサかキープクワイエットか・・・ま、いずれにせよ、人気馬の中から消すべき馬を描くというのがシバノートの掟なので、アサヒ、キストゥ、サンレイの3頭のどれかの名前を書くことになるんでしょうね。
ま、あと1日考えますww

つーことで、話戻って電王ですが。笑
ソードフォーム(キンタロス)、ロッドフォーム(ウラタロス)に続く第3のフォーム、アックスフォーム(キンタロス)の
ネタばれ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかも決めぜりふ!!

モモタロス→「俺、参上」「俺は最初から最後までクライマックスだぜ」
ウラタロス→「僕に釣られてみる?」

と来て、そしてキンタロスは・・・





俺の強さは泣けるで。





・・・おおぅ、泣ける。
号泣ものです。大阪弁?泣けるでってなんな??←徳島弁

ax_form.jpg





ま。こんな感じで。







て、どんどん競馬Blogから遠ざかっていく気がするなぁ(;´Д`)
ついに、仮面ライダー電王のカテゴリーを追加しました。
なはは。←ばか。

ロッドフォームは亀でしたね。亀。笑
その名もウラタロス・・・
うーん、
ふざけてんだか真面目なんだか。って、まぁふざけているに決まっているんですが。笑 しかも変身するときに顔をつるんって亀が通りすぎてましたね。芸が細かいというかふざけているというか(笑

で、まぁ当分先まで出てこないのかもしれませんが、3つめのフォームがあるそうです。てか、最終的に4つあるそうですが。。。

それが、

アックスフォーム(キンタロス)
ガンフォーム(リュウタロス)

だそうです。

キンタロス・・・大阪弁っぽいです。笑
しかも黄色で斧持って・・・黄レンジャーでしょうか@@爆

あとは決めぜりふが気になるところです。
ふふww




ほんじゃまか。←終わり?!
仮面ライダー電王が現れた!←しつこい(笑
Lv.99 Hp9999 Mp3000

シバレースLv21 Hp1200 Mp320
覆面馬券師PLv30 Hp2000 Mp400
さかな姫Lv30 Hp1400 Mp690

さかな姫の攻撃
ローズウィップ!
電王に700pのダメージ!

覆面馬券師Pの攻撃
名鉄ファンファーレ!
電王にダメージを与えられない!

シバレースは身を護っている。

電王の攻撃
会心の一撃!
シバレースに500pのダメージ!
覆面馬券師Pに800pのダメージ!
さかな姫に1000pのダメージ!

シバレースは薬草を取り出した。
シバレースは(自分だけ)100p回復した!

覆面馬券師Pの攻撃
諭吉斬り!
電王に2350pのダメージ!

さかな姫は呪文を唱えた。
バラゲー!
電王に1200pのダメージ!

電王の攻撃
俺は最初から最後までクライマックスだぜ。斬り!!
シバレースに750pのダメージ!
覆面馬券師Pに1100pのダメージ!
さかな姫には当たらなかった。

シバレースは薬草を使った。
シバレースは(また自分だけ)100p回復した!

覆面馬券師Pとさかな姫は心を一つにして呪文を唱えた
ヴァルス!!!
電王に9999pのダメージ!

仮面ライダー電王をやっつけた。

経験値2250expを獲得した。
さかな姫はLv.31になった!(効果音)
すばやさが15あがった!
みのまもりが9あがった!
さいだいHPが13あがった!
さいだいMP11があがった!
さかな姫は「愛情馬券」を覚えた!




・・・
流行?のドラクエを「名も無き・・・」メンバーでやってみました。
参加したい人居ます?

居たらコメ下さい。笑
現在第4話まで放送が終わっている仮面ライダー電王。←もはや前ふりすら無し。笑

現在、主人公良太郎に乗り移っているイマジンはモモタロスのみなわけですが・・・て、モモタロスって何?というそこのあなた!!!イマジンて何と思っているそこのあなた!!!・・・のことはさておき、話を続けますが、←こら。・・・うーん、簡単に言うと、良太郎には最終的には4人のイマジンが乗り移るようです。乗り移るとは、いつでも仮面ライダーとして召還されても言いようスタンバイしているといった感じですかね。で、そのうちのどのイマジンを召還というか憑依させるかによって、変身した仮面ライダー電王の性格や得意技・必殺技も変わるんだそうですわ。で、そのイマジンが今はまだモモタロス一人しかいない。最終的に4人になれば、きっと「俺を呼べ!」「いやここは僕だ!」「おいどんを呼ぶばい!」「あらあたしをお呼びになってぇ」みたいなイマジンどうしの小競り合いが展開されるんでしょうな。脂汗

で、次週というか、今週の第5話ではついに2人目のイマジンが良太郎に乗り移ります。一体目のモモタロスが「ソードフォーム」で「お調子者でかっこつけ」なのに対し、今度の二体目は「ロッドフォーム」槍の使い手ですね。で、性格は「女たらし」しかも決めぜりふは、

俺に釣られてみる?




・・・




あり得んですな。仮面ライダーですよね、あなた?笑




まぁいいです。いいんです。
何と早くもホクシンさんから反応があって、さっそく第1話をWEBで見てくださったそうです。へぇ~WEBで見れるんですね。びっくり。で、ホクシンさんのコメ・・・「軽いなぁ:笑」・・・うははは。そのとーり軽いです。だって、決めぜりふ・・・


俺、参上。
俺は最初から最後までクライマックスだぜ。
そして・・・



俺に釣られてみる?






か、かちょえええーーー!!!←え。

ちなみに、>>> こちら <<<でオープニングムービー&AAAが歌ういけてる主題歌のフルコーラスが聞けます♪←くどい?笑





えー。


てなことで、このBlogを読んでくださっている奇特な方がいらっしゃるのだ!!やっほー♪と、「仮面ライダー」ネタでしか確信できないという、情けない「競馬予想大会管理人」のぐだぐだブログ、本日はここまでー☆

結局最後まで競馬ネタ無し(笑
知らぬ間にフェブラリーS終わってました。←え。
気がつけばメイショウトウコン惨敗、

・・・

ちーん。

しかも勝ったのは今年絶好調の安藤勝Jサンライズバッカスですか。
ま、ユーイチが珍しく東京遠征で勝ち鞍を上げたので良しとしますか。
え?そこ?
ええ、そこくらいしかコメントなしです(笑

で、今週は・・・マルカ軍団大暴れ!!笑
間もなく、てか今月いっぱいで解散する瀬戸口厩舎に最後の花道をとばかり、これでもかというようにマルカハンニバル・マルカシェンクフル稼働です。転厩後のことは知らんぜよ攻撃!!お、恐ろしい・・・休ませてあげなさいよと思いつつ、これぞ瀬戸口イズムの真骨頂ゆえ、どうにもなりますまい。苦笑

いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん!!!

てことで、仮面ライダー電王。








は、何か?









はい。で、先月から始まった仮面ライダー電王ですが、はちゃめちゃに面白いです。毎週日曜の朝が楽しみで仕方ないですね。子供より親が嵌ってます。何たって、



史上最弱ライダー(笑



でも、すっげー面白い。
へなへなの主人公良太郎に、イマジンと呼ばれる未来から来たエネルギー体が乗り移ることで仮面ライダー電王となって、未来を歪めようとしているバッドイマジン達をばったばったと倒していくんですが、主人公はへなへなに弱いのに、乗り移られたとたん強ぇーのなんの(笑 しかもすっっっっごい調子者で、決めぜりふは、







俺、参上。








もうひとつは・・・











俺は最初から最後までクライマックスだぜ。











いーじゃん、すげーじゃん!!

あ、ちなみに↑の「いーじゃん・・・」てのは電王の主題歌「Crimax Jamp!」のワンフレーズです。AAAが歌うこの歌もまたサイコー!早くiTuneに登場しないかと待ち切れません(笑

ちなみに、>>> こちら <<<でフルコーラス聞けます。

しかも電王のオープニングムービーも見れます!!!!!!!
うおおおおおお、熱いぜ!!!













是非見ておくんなまし。

 | BLOG TOP | 


